*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうもM3に参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。今回は、スペースから出歩けたこともあって、挨拶に周れたので良かったです(すれ違ったり私が気づかずスルーしてしまったところもありましたが(汗。
久しぶりに会ってみても、やはり変わってないなーというところで、なんとなく安心感がありました(中には凄いスマートになってた人も居たので、私も運動しなくてはという危機感を抱きました・・・

さて、当日のスペースの様子はこんな感じでした。

C-n4G77UQAA1PDY.jpg

島中ということもありましたが、通路が混み合って動けないみたいなことはなく、一日通して比較的まったりしていたかな、という感じでした。スペースに来てくださった方を見ると、前も来て頂いたような気がする方が結構いらっしゃって、また、応援の言葉も頂けて、とても嬉しかったです。イベントに出ると製作に対するモチベーションを貰えるというか、やってよかったなと思えるのがやっぱり良いですね。

今回の新譜も楽しみにしてくださった方が少なからず居るんだなーと思いつつ、次も期待に答えられるような、より尖ったものを作っていければなんて思いました。次はもっと独自性を追求してみたいなーなんて思ったり。

そうえいば、凄い驚いたことがあって、今回のアルバムのジャケットの絵師さんがなんとスペースにお越しくださり、初めてお遭いしたということがありました。メカニック・ロンドからちょくちょくジャケットの依頼をさせて頂いているのですが、本物だー!、とテンション上がって若干挙動不審になってました。
後、歌で関わった方もちょくちょくお遭い出来たりして、色々楽しかったです。因みに、みなさんちゃんと差し入れというか、お菓子をお持ちになってくるの流石だなと思いました。私も今度から何か差し入れ用意しようかなと思いました(今更

ぶらりとスペースを周って、今回、参加作品等含めて、戦利品はこんな感じになりました。

C-qegK0UIAAd020.jpg


これから、じっくりと聞いていこうと思います。何せ私は9連休なので、何せ私は9連休なので(何

それでは、皆様、ゆっくりとCDをお楽しみ頂ければ幸いですー。ではでは。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。