*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2週間で更新すると言いつつ、なんだかんだ1ヶ月空いてしまっていたので反省がてら書くことにしました、Yuyです。

3月はM3アルバムの詰めをしつつ、リアル仕事に追われまくっていて、あっという間に終わりそうな感じになってます。いやぁ、ほんと時間経つの早くて恐ろしいですね(遠い目

しかし、仕事が忙しい時ほど「けものフレンズ」が心に沁みるのですが、なかなかヤバイ感じなのかもしれないっす。仕事に疲れてる人がはまるんじゃないの?と友達に言われたりもしたのですが、見てて普通に面白いからそれでいいんじゃー、という主張を展開したところです。はい。
11話はちょっと衝撃でしたね・・・、今後果たしてどう展開するのかがすごい気になって夜も眠れません・・・←

映画は最近は見れてないんですが、今気になってるのは、「ひるね姫」「SAO劇場版」です。これは映画館で観たいなー、観れるかなー、時間的に不安だな(汗

とりあえずあんまり面白いことが書けないので、今度はアルバムの事についてぼちぼち書こうと思います!

ではではー。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

