*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうもー、Yuyです。
最近はけものフレンズに凄いはまってしまいまして、職場で「君は書類を作るのが得意なフレンズなんだね!」と言いたくてうずうずしています←
仕事終わりに観るの最高ですねあのアニメ。

M3のアルバムは曲は大体出揃ったので、後は細かいところを詰めていくような状態になっています。8-9曲の収録数で、歌が今回は5曲になると思います。一部、昔の曲を引っ張ってきたりとか、リバイバル的な感じで収録されてる曲もあると思うので、お楽しみにであります。メカニック・ロンドより前のアルバムから引っ張ってくる予定です。所謂リマスタリング的な感じですな。

もうアルバムが10枚超えてるので、一回ベスト版的なものを作ってみたくもあるのですが、そもそも需要があるのか不安なので、ほんとに総決算のときにでも作ろうかと思いますw(いつになるやら




○虐殺器官観て来ました。評判は二分されてるみたいですが個人的には結構好きでした。原作のテーマを外さずに上手く作品として昇華できていたのでは無いかと思います。後、音量バランスも良かったですね(これは劇場によるか
しかし、ファムファタールは罪深いですねほんと、あの未亡人のお陰で人類が絶滅しかけたと思うと凄いなファムファタール(ぇ

○FGO新宿編、良かったです。FGOは5章以降はほんと面白いので、ゲームとして安心してプレイ出来ますね。いやほんと4章までは修行僧ばりに無心でプレイしてた記憶しかないですが。。。因みに新宿のアーチャーさんとなぜかジャックをお迎え出来たので、絶賛育成中です。DAWから曲を書き出す合間とかに操作してたりしますw

○本を結構積んでいるのでぼちぼちと消化していきたいところですね。因みに村上春樹の小説はまだ買ってません。BOOKOFFに出てくるのを虎視眈々と狙っています←
読んだ人が居たら感想を聞いてみたいところです。




そんなこんなでまた2週間後位にではではー


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。