*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様こんばんは、Yuyです。

いよいよM3も後一週間と迫りましたが、ここで今回のゲスト参加の作品を紹介したいと思いますー。てなわけで、早速紹介!




sn.jpg
Sator : シノニム-境界の砂時計短編集-

こちらの作品にて、15曲目を作曲させていただきました。作品自体は、Web上で公開中の小説と音楽に加え、秋M3仕様ということで追加の楽曲と冊子がセットになったもののようです。豪華さ凄いですよね、作品自体も面白い感じなので、是非、文章を楽しみつつ音楽を堪能しつつ、といった形で楽しんで頂ければと思います。
高校生って多感だよねー、とか、ある種の憧れとかもあったよなー、とか色々考えながら曲に落とし込んでみたので、どうぞよろしくお願いいたします!

cat.png
月猫x : ピアノ好きの兎たちが恋した話

ボイスドラマの作品になりますが、こちらの歌と他ピアノとか提供させて頂きました。ゲストとして作ってきたなかで実は男の人が歌う歌を作ったのは初めてだったりしますw てなことで、結構緊張というか手探り手探り作ってました。内容自体もそこまで暗くするとあわなそうだし、どうすれば作品にしっくりくるかなー、てな感じで迷ってた記憶があります。そんなこんなで、自分らしからぬ曲ができたのではないかと思っており、私の曲に興味がある方はぜひ聞いてください(何
作品自体も聞き応えがある作品になっているのではないかと思いますので、どうぞよしなに!




秋M3では2つの作品にゲスト参加しました。いやぁ、声をおかけ頂けるのはとても嬉しいことで、これからも積極的に色々参加できたらなーと思います。

さて、秋M3で頒布するものですが、下記の作品を予定しています。Disharmonyやロスト・プリズムは結構在庫が少なくなっているので、昔の作品に興味がある方は、是非、この機会によろしくお願いいたします。因みに、ラスト・ラバーズ以前の作品は在庫が全て無いので、頒布予定はありませんm(_ _)m
それでは、M3当日、どうぞよろしくお願いいたします!

○それを僕は恋と呼ぶんだ(新譜)(青春SFイメージアルバム)
koi_bn_l.jpg

○ロスト・プリズム(ゼロ年代的アニソン風アルバム)
bn_l.jpg

○Disharmony(エレクトロニカメインのシリアスな感じのポップアルバム)
dis.jpg

○アストロノミア(星の一生をテーマにしたエレクトロニカよりのアルバム)
ast_l.jpg
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

