*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


登ったね、太陽と言う名の読書灯が・・・、Yuyです。
ド嬢(バーナード嬢)のこの台詞めっちゃ言ってみたいけど、実際に言うことは無い台詞ベスト3に入りますよね。

さてさて、2016秋M3にて頒布する作品の特設ページを公開しました!(ドゥーンドゥーン)
それでは詳細を書きましょう・・・

Secret Messenger 11thアルバム
「それを僕は恋と呼ぶんだ」

M3-2016秋(2016/10/30 東京流通センター)第一展示場 【G-12b】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託はメロンブックス、あきばお~です。

誰よりも真っ直ぐで、正しく、凛々しい少女と奇妙な再会を果たした少年の物語を歌とインストゥルメンタルで描き出すイメージアルバム。ピアノやギター、ストリングス等様々な楽器が鳴り響き、青春時代の二人の純粋さ、優しさ、悲しさを奏で、心を穿つ。

sorekoi_jk_omote_shop.jpg


今回の作品は、SFジュブナイル小説をイメージしたコンセプトアルバムになっています。(帯のコメントとかを見ると、知ってる人は元ネタがわかるんじゃないかなと思います。)
全体的にサントラを意識していて、アルバムを通して聴いていくと二人の物語が浮かび上がってくるような作品を目指して作りました。ロックと若干のエレクトロニカを混ぜつつ、メインはサントラ風な感じの曲になっています。

ボーカルの方は今回、水瀬ましろさんとnayutaさん、ルビアイさんとなりますが、それぞれの歌の表情が結構違うので、その辺りの違いも楽しんで頂けたらなと思います。ルビアイさんは今回、初めてご参加頂きましたが、他の2人に負けず劣らず、素晴らしい歌を歌っていただいたと思います。

「君の名は」が流行ってるところで、同じような系統で流行にのってる感じがしますが、全くそういったことは想定していなかったので、単なる偶然です←
たまには、高校生の恋愛のような純粋な気持ちに浸るのも良いのではないでしょうか。(多分

最後になりますが、この作品を、私の作品を楽しみにしてくれている皆様、作品の製作に携わってくださった多くの関係者の皆様、そして、CONさんへ捧げます。

それでは!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。