*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様こんばんは、Yuyです。

CON(口南P)さんが、10月4日の19:17に永眠されたそうです。
正直、余りの突然のことに、いまだに信じがたい気持ちが勝っています。

CONさんには随分前からアルバムの製作時にはいろいろと手伝って貰っていて、今回のM3のアルバムにも2曲、手伝って貰っていたところでした。病状が病状だけにいつかはこういう日が来るのではないかと、薄々、思ってはいたのですが、余りに突然のことで、言葉にならないです。

最初に音楽を手伝ってもらったのは幻想の境界 - the Garden of phantasmagoria -ですが、もう5年も経つんだなと、懐かしくもあり、長い付き合いだったなと思います。



ちょこちょことマスタリングとかで微力ながらお手伝いさせていただいたことが、凄い懐かしいです。
凄い楽しかったというか、動画が伸びたときは、とても嬉しかったのを覚えています。



どの曲も良い曲なんですけど、私的には、One's hope を聴いたとき、凄い良い曲を描くなーと、凄いなと、思ったのを覚えています。これからも良い曲を書いていくんだろうなと思っていたところに、亡くなったことが本当に残念でなりません。

どうも長い間ありがとうございました。
天国に行っても、楽しく、音楽をやっていてください。

ご冥福をお祈りいたします。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。