*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやいや、さりとてどうも、ええ、そうですとも、お元気でしょうか、Yuyです。

2015秋M3にて頒布する作品の特設ページを公開しました!(ジャジャジャーン)
それでは早速詳細を・・・

Secret Messenger 10thアルバム
「アストロノミア」

M3-2015秋(2015/10/25 東京流通センター)第二展示場 【あ-16b】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託はメロンブックス、あきばお~です。

星々の生と死が儚さを帯びた女性ヴォーカル、冷たくも感情的なピアノ、残響を帯びた電子音により紡がれる。ポストロックとエレクトロニカを基調に何億光年の孤独な宇宙の物語を幻想的な音像の彼方から描き出す。

ast_jk_omote.jpg

今回の作品は、星々の生と死をテーマにしたコンセプトアルバムになっています。作風としては私の原点に戻ったというか、エレクトロニカとポストロックを意識して作った曲になっています。ヤヤネヒロコさんと瀧沢一留さんのそれぞれ2人が見せる歌を是非聴いていただければと思います。私ならでは、というか他のところでは余り聴くことができないようなサウンドになったかなという感じで、個人的にも納得行く出来栄えとなりました。このアルバムを聴いて、たまには宇宙の星々に想いをはせてみましょう!(何
ということで、どうぞよろしくお願いいたします!

いやぁ、もう10枚目なんですねー、そんなに出してたかなと、正直驚きを隠せません。月日がたつのは早いというか、早過ぎますね。多分20枚目位までは出してると思うので、今後ともどうぞよしなに!

M3当日は新譜「アストロノミア」に加えて、「ロスト・プリズム」「Disharmony」を持っていきますので、入手したい方は是非この機会をお見逃しなく!

ではではー
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

