*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



広島-宮島旅行の2日目は宮島の弥山に登ってきました。

18.jpg
ということで写真を色々撮ってきたのですが、自然って良いものなんですねぇ(何

19.jpg
野生の鹿が普通に多くて、驚きました。

20.jpg
良い景色!

23.jpg
ロープーウェイから撮った景色です。まさに絶景。

24.jpg
山の頂上の展望台があったのでそこから撮った写真。
正直足元を見るのが怖かったです(高所恐怖症
景色自体は凄くよかったです。いやほんと。

29.jpg
山の中にある神社、ロープウェイの駅から更に15分程かかるところにあったのですが、昔の人はここまで来ていたんだなぁ、と思うと昔の人すげぇな、という感想しか出てきませんでした←
因みにこのときは既に足が疲労感満載で、果たして無事に下山できるのだろうかと凄く不安になっていました^q^
いやぁ、運動大事ですよね、いやほんと・・・。

31.jpg
ここがかの有名な五重塔です!小説にもなってますよね!(それ位しか知らない
実際、塔でしたね。

35.jpg
昼に厳島神社に行って着ました。夜は中に入れなかったので、昼に行ったのですが、滅茶苦茶人が多かったです。やはり海外の方とかも凄く多くて、世界的に有名なんだなと思わされました。因みに景色はかなり良かったです。

40.jpg
水上の神社、というのはやはりどことなく神聖さを感じさせますね。昔はここで儀式とかやっていたのだろうかと思うと胸が熱くなります。

厳島神社の後は、広島市内をブラブラして空港でお好み焼きを食べて東京に帰りました。
旅行ってやっぱり良いものですねー。隙をみてまたちょくちょく色々いってみたいと思います。

それでは、次は多分M3のお知らせです。ではではーー。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

