*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやはや、どうも、お元気でしょうか、Yuyです。

昨日、2015春M3にて頒布する作品の特設ページを公開しました!(ジャジャーン)
それでは早速詳細を・・・




Secret Messenger 9thアルバム
「ロスト・プリズム」

M3-2015春(2015/4/26 東京流通センター)第一展示場 【I-12a】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託は調整中です。

ゼロ年代のアニソンをコンセプトに、少女が視る様々な色相が全7人の女性ボーカリストによって紡がれる。
ロックとエレクトロニカを基調とし、怒りと祈り、絶望と希望、様々な感情が交錯するポップアルバムが今ここに誕生!

sm_lostprism_jacket1.jpg
(画像をクリックすると特設ページに飛びます。)

今回は今までとはうってかわって、一度個人的にやってみたかった、ゼロ年代のアニソン風POPSというのを作ってみました。アニソンの転換点がちょうどゼロ年代からグググっと変わったなという個人的な感覚もあり、この時期のアニソンは未だによく聞くので、ゼロ年代をテーマにしています。それぞれの曲毎になんとなく元ネタらしきものがあるので、お手に取って頂いた際には、元ネタを見つけるのも一つの楽しみになるかと思います←
全体的に、POPSということで、歌を重視して作ってますので、Secret Messengerとしてはまた違った一面をお見せできるのでは無いかと思います。

因みに、【Soundcloud】にて、一部の曲がフルで聞けるようになってますので、興味がある方はそちらもあわせてご確認くださいませー。

それではM3にてよろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。