*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は夏コミのサークル発表があったようですね。受かった方はおめでとうございます。落ちた方はどんまいです。やっぱりどっちがうれしいかといったら、受かる方でしょうね、当然。

夏コミに今回は合わせられなかったんですが、来年どうしようか考えようと思います。あの雰囲気というかカオス感は好きです。やたら暑いんだけども・・・。一回熱中症になりかけて倒れそうになったときがありましたが、あんときはマジでやばいと思いましたね・・・。

最近、歌ものを中心に聴いて歌ものに対する感覚を磨いているんですが、聴く奴がやたら偏っていて本当に大丈夫なのかと突っ込みを受けそうな感じです。何を聴いてるかというと、ここ一週間ではkalafina、坂本真綾、いとうかなこ、Björk、Massive Attack辺りですね。なんか全く共通点なさそうなところを聴いてますが、どれも好きなので仕方ないのです。

メロダインを買おうか悩む今日この頃。Cubaseの機能でなんとかなりそうな気もするんだけど、はたしてどうなのかよくわかりませんね。しかし、社会人になってからぽんぽん楽器とかソフトが買えるようになったのは非常に良い感じです。まぁ、その分時間が無いのですが。

そんなこんなでだらだらやっとります。と近況でした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

