*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様お元気でしょうか?
秋M3まで後残すところ2日となりましたね!

今日、Civの最新版が出たので手をつけているのですが、なかなかこれは覚えることが多そうですが、ある程度覚えれば非常に楽しそうな予感がしています。
・・・・
・・・
・・


さて、M3のゲストですが、今回、2作品に参加しております。
(もう1つあったりするんですが、ちょっと状況が不明です(ぁ))

では紹介に入ります。


cloe0.gif

サークル名:無法地帯(第二展示場一階 う02b)
アルバム名:「少年クロエの描いた世界について」

毎度おなじみの無法地帯さんの作品に今回も参加しております。こちらについて、アルバムの3番目の曲とマスタリングを担当させて頂きました。今回は、ハロウィンにまつわるお話がテーマとなっていて、非常にハロウィンチックな曲が多いので、そういった曲(どんなだ)が好きな方、楽しいというか愉快というかそういう曲が好きな方は是非是非聴いてみてください!どの曲も凄く良い感じです!

b20040.gif

サークル名:我侭☆王子(第二展示場2階サ31b)
アルバム名:「キミとキセツ」

我侭☆王子さんのアルバムに一曲提供しております。可愛く少し暴走する感じというイメージを基に書かせて頂きました!私にしては非常に珍しい感じになっているように思います←
歌は仲村芽衣子さんがアルバム通して歌われているのですが、優しさと強さが同居していて聞いていて非常に良い感じなのではないかと思います。是非是非入手してみてください!

以上、今回は2つの作品にゲストとして参加しました!

さて、M3「Secret Messenger」第二展示場 い10bでの当日の頒布物についてですが、今回は下記2作品を頒布します。

banner_400dis

新譜 : Disharmony 1,000円


bannerll.jpg

ラスト・ラバーズ 1,000円


どちらも割りと在庫には余裕がありますが、ラスト・ラバーズは少し少ないかもしれないので、欲しい方はお早めに着ていただければと思います。後、クロス・ホエン以前のものは全て手持ちがなくなってしまったので頒布はしません。

それでは、M3の会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

