*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様お元気でしょうか?春M3まで後残すところ1週間となりました。

最近は専らXCOMしかやってないきがするのですが、作曲のモチベーションが回復しつつあるので、また何か作ろうかなーと思っているところです←
因みにXCOMって何?って方がほとんどだと思うのですが、STEAMにあるゲームです。詳しくはたぶんググって頂いたほうが早いので興味がある人は是非。

さて、M3のゲストですが、今回は2作品に参加しております。




ユフの心臓
サークル名:無法地帯 アルバム名:「ユフの心臓」

無法地帯さんとは「パンドラ」以来の共同作品となります。こちらについて、アルバムの曲全てを担当させて頂きました。今回は、姉弟のお話ということで、2つの側面からストーリーを追いかけるアルバムとなっております。
慧さんと鈴葉ユミさんのボーカルが非常に良い感じですので、是非お手にとって、聴いていただければ!と思います。
ちなみに合同スペースだったりします!

Fbanner400.jpg

ハッカドロップ。さんのアルバムに一曲提供しております。可愛い感じを目指して今回は書かせて頂いたのですが、周りの作曲者がすごくて正直、生まれたての子犬のようにプルプルしています←
非常にどの曲も可愛いというか、所謂渋谷系な感じなので好きな人は是非是非入手してみてください!




以上、今回は2つの作品にゲストとして参加しました。前に比べると数が減ってるなと思われるかたもいらっしゃると思いますが、次回も大体こんな曲数で依頼を受けていこうかと思っています。前回、音楽を作りこむ時間が不足気味だったので、もう少し腰を落ち着けて作ろう、と思ったというのが率直な理由です。


さて、M3「Secret Messenger」C04aでの当日の頒布物についてですが、下記3作品を持っていこうと思っています。

bannerll.jpg
ラスト・ラバーズ 1,000円

cw banner400
クロス・ホエン 1,000円

rs-bana.jpg
リフレインシンドローム 500円

クロス・ホエンとリフレインシンドロームはそれぞれ手元に残り10枚位なので、欲しい人はお早めにスペースに来て貰えると良いかもしれません。特に、リフレインシンドロームは委託も終了しているので、手に入れたい方はお見逃し無く!

それでは、またー。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

