*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日までピアプロにて歌い手さんの募集をさせて頂いていたのですが、先日、正式に確定しました。
多数のご応募ありがとうございました。正直なところ、ここまで応募してくれる人が居るとは思っていなかったので、驚きました。レベルが安定していて、後はイメージに合うかどうかというところで決めるしかないのかなというところで、非常に悩ましい選択でした。

さて、いよいよ歌う人も決まって、アルバムに収録する曲作りに入るという状況です。

紅楼夢合わせということを考えると、一週間に一曲ペースで作れれば余裕で間に合ったりはするんですが、まぁ、そう上手くいかないのが作曲という奴で・・・。ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

