*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は割と早めに春M3新譜の特設ページがオープンしました!!(デデーン)

ではでは、早速公開です。





Secret Messenger 7thアルバム
「ラスト・ラバーズ」

M3-2014春(2014/4/27 東京流通センター)
【C-04a】にて頒布予定。

イベント価格1000円

委託はメロンブックス様ととらのあな様、他、現在調整中です。



二つの世界に別れた少女の想いと狂気が、壮麗なストリングスと有機的なピアノ、幽玄なリズムに載せて、交錯する。
全12曲の悲劇的かつ感情的な歌とインストゥルメンタルが、嘘のように完成された圧倒的な世界観を提示する!

-方舟が辿り着く時、必ず君にまた逢えるから・・・永遠の約束が、時を越え叶うと信じてる-

bannerll.jpg

(特設ページに飛びます。クロスフェードデモとクレジット等が有ります)




前回、今までの総決算と言っても過言ではない感じのアルバムと言う風にコメントをしたと思いますが、今回は今までに比べて相当に進化したアルバムと言える内容に仕上がっています。(本人談)
自分の中にあるイメージをかなり良い線で曲に落とし込めたと思っているので、是非、お手にとって聴いて頂けますと幸いです!
後、ゲストでKaritaさんに素晴らしい歌もの(どれも素晴らしい出来です。)を3曲提供していただいておりますので、そちらもよろしくお願いいたします!

それでは会場で!


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

