*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回のM3(10月27日)は仕事がバッティングして出れないのが非常に残念ですが、ゲスト参加させていただいた案件が非常に多かったり、一番曲数は書いてるような気がしますw

ということで、どこに参加しているか紹介しようと思います。



sal_banner.jpg

【Salvazione(Undine)】第1展示場 P-08a 1,000円

こちらは紗友さんのサークルのアルバムとなります。1曲目と6曲目、2曲提供させていただいております。
民族系っぽいのと、ニカよりなポップを書いています。どの曲も非常に良い感じのポップなので是非聞いてみてください。



jacket.jpg

【Purification(Sakura Recordz!)】第1展示場 G05a,b 1,000円

エレクトロニカコンピということで、これは参加しなくてはならない!ということで気づいたら参加しておりました。5曲目に1曲、提供させていただいております。

Wegの影響を受けてるのがもろばれな感じになってますが、気にしない気にしない←



b_banner2.jpg


【L -elle-(音創ノ樹)】第1展示場 P16b 500円

3つ目はLuna* さんのところですね。こちらにも1曲参加させていただいております。
今回、初めてのアルバムということでいろいろなこだわりが感じられるアルバムになっていると思います。
個人的に、Karita aka swiftさんの曲が神過ぎてやばいです!もちろん他の人のも良いのだけれど!

以上、とりあえず現在情報が出ているもの3つについて、お知らせでした。

もし興味が向いたらお手にとっていただければ幸いです。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

