*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、長らくお待たせしました!遂に入稿データも固まってきて特設ページも完成したので告知させて頂きます。



Secret Messenger 5thアルバム
「メカニック・ロンド」

M3-2013春(2013/4/29 東京流通センター)【か-06b】にて頒布予定。

イベント価格500円 委託は今のところ未定です。

「昔、君が話してくれた夢をまだ無意識に思い出す。それは、とてもとてもはかなくて、だけど光に溢れてて、まるで現実とは思えなくて、かぼちゃの馬車が真っ黒な夜空を飛ぶようなお話。」

幻想エレクトロニカサウンドトラックアルバム第二弾が満を持して登場。壮麗なストリングス、少女のコトノハ、幽玄なピアノ、無機質且つ感情的なリズムが共鳴し、今、少女の夢と無情の世界が交錯する。

mrbana-l.jpg
(特設ページに飛びます。クロスフェードデモが有ります)



4名のボーカリストを迎え、幻想的なものから感情的な曲まで色々な表情を見せるアルバムが完成しました。音についても幻想的な曲では繊細かつ柔らかく、激情的な曲では感情の揺れを現すような音作りをし、それぞれの曲において世界観を構築出来たと思っています。メカニック・ロンド、機械が踊るというコンセプトの基、空想の世界を描いた作品となっています。是非、お手にとって聴いていってください!

それではM3にてスペースでお待ちしております。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

