*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はorchidtempterの橘 流珠さんの売り子として例大祭に参加してきました。

会場は相変わらず広く、ビッグサイトの東のホールの大半を占めていました。会場を周ったことでかなりの運動になった気がします。例大祭も昔と比べると、凄い規模になりましたね。

購入したもの、頂いたものの一部はこちら↓(音関係)
re


新譜を今回8枚持って行ったんですが、帰るときにはCDの枚数が増えていました・・・。
シュタインズゲートのサントラが映ってるのは特に意味はありません。
単にドはまりしているだけです。いや、ほんとに馬鹿みたいにはまってます。

頂いたCD、大切にさせて頂きます。しばらく聴きこんだ後に、それぞれについて感想を投げようと思います。
ただ、麺が旨いとかそういう感想になったとしても怒らないでやってください(ぇ

El doradoのkarnhaさんしーぷさんにはずいぶん長い時間、話に付き合って下さり、ありがとうございました。FANTOM使ってやってください、というのはおいといて、日ごろ滅多にできないような話ががっつりできました。
As/Hi Soundworksの柊さん、久しぶりに色々な話を伺えて良かったです。柊さんの同人に対するスタンスは、私も見習っていこうと思います。活動の方向をしっかり定めていて、今後どんな作品が生まれるのか非常に楽しみです。

他にも色々とサークルをこっそりと周らさせて頂きましたが、どの方も非常に親切に対応して下さいました。どうもありがとうございました。

イベントでは人との交流がなによりも楽しみです。機会があれば飲み会とかもそのうちいけたらなぁと思います。日ごろ、なかなか同人活動について語る機会は無いので、非常に貴重な経験が出来たと思っています。

さて、大分話は変わって今後の活動についてですが、とりあえず歌ものを作ろうかなーと思っています。
自分がインストしか今までやってこなかったので、歌ものも作れるんだぞーというようなことを言いたいのが理由です。まぁ、単純に歌は歌で作っていて面白いなと思い始めたということもあります。
ボチボチ根回しをして企画を固めていきますので、それまで長い目で見守って下されば幸いです。

東方アレンジかオリジナルかまだ決めかねていますが、秋ごろを目途に、なにかしら作品として出す予定ですので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

本日はどうもお疲れ様でした!

P.S M3のCDの感想を下さった皆様、どうもありがとうございました。非常に励みになりますので、どんどん感じたこと、思ったことを書いてやってください。ボカロ以外も色々とやるつもりですので、なんかやってほしいこととかあったら遠慮なく希望を下さい。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

