*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様、M3お疲れ様でしたー!

今回は非常に多くの皆様にスペースにお越し頂き、非常に良い思いをさせて頂きました。

スペースの様子はこんな感じでした(セッティング終了時に撮影)

sec.jpg


まず、最初に、10minimalさんが挨拶に来てくださり、グリッジの話についてこちらが上手く話せていなかったり、Lunaさんが買いに来たとき、挨拶するタイミングを見失ってちゃんと挨拶出来ていなかったりと、なんか色々コミュ障ぶりを発揮してしまい、申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びいたしますm(._.)m

イベントは非常に活気があって、私のスペースにも人が雪崩のように来るようなタイミングがあったりと中々楽しく、忙しい感じでした。色々な人にご挨拶にお越し頂く形になって、申し訳ないと思うと同時に率直に嬉しかったです。

結果的に、CDの頒布数的には一応制作費用とかを勘案すると、もう少しいろんな人に手にとってもらえれば、というところではありました。しかし、アルバムが有る程度の人の手にとって貰えたことにほっとすると同時に、嬉しく思っています。

購入する人について、いつになく女性の比率が高かったような、気のせいかな?

もし感想とか頂けると、PCディスプレイの前で小躍りしながら喜ぶと思いますんで、たくさんのご意見、感想をお待ちしております!今回、アルバムが結構冒険してる印象があるので、どんな評価を頂くのか非常に興味深いというのもあったりします。

私も、M3で入手したCDをこれからゆっくり聴いて、感想をまとめていこうと思います。

しかし、ジャケットとか見てるとほんとわくわくします、こういう感覚は久しぶりで非常に楽しみです!

それではまた後日お会いしましょう。本日はどうもお疲れ様でした!

P.S リフレインシンドロームについての解説を後日、気分が乗ればアップしたいと考えています(予定)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

