*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさんこんばんは!
どうも長らくお待たせいたしましたM3の新譜について情報を公開します。


Secret Messenger 4thアルバム
「リフレイン シンドローム」

M3-2012秋(2012/10/28 東京流通センター)【K-14b】にて頒布予定。

イベント価格:500円

現在と未来の境界を曖昧にしたリフレインシンドローム。少女は歪なセカイの中で何を目指し、何を想い生きたのか、今その答えが現れる。 コトノハを紡ぐ歌声、激情的なリズム帯、無機質なエレクトーン、感情的なストリングスの旋律、セカイの音が渾然一体となり鳴り響く。
慟哭とコトノハの想いが織りなす幻想エレクトロニカサウンドトラックアルバム。
rs-bana1.jpg
(特設ページに飛びます。クロスフェードデモが有ります)


今回、ボーカルに南条あきらさん(Rocketeer Tracks)を迎え、非常に幻想的なエレクトロニカポップが完成しました。インストについても繊細かつ激情的な音を奏でるよう、音作りや展開等、自分の出来ることは全て詰め込んだ曲になっていると思います。時に激しく、時に優しく、色々な表情を見せるアルバムとなっておりますので、是非お手にとって聞いてみてください!

それではM3にてスペースでお待ちしております。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。