*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



M3も後2週間と迫ってまいりました。いやー、早いもんですね。ほんと、光陰矢の如しとはよくいったもんです(何

さて、今回のM3では私は3つのサークルさんの参加にゲスト参加しております。一般的にみて、3つというのが多いのか少ないのかちょっとわかりませんが、私にとっては過去最多なのでちょっと嬉しかったりします。どんどんお声かけ頂ければ喜んで参加しますよ!

では、紹介に移ります。



metamorphose(Symmetry様)
synbanner.jpg

提供させて頂いた曲については割とクールな感じを目指して作りました。何気にデュエットで歌っているので、二人の歌の掛け合い等にも注目してもらえればと思います。二人とも非常に良い声で歌っています。

eight note(152hz様)
8banner.gif

以前、ANAMNESISでご一緒させて頂いた8様の2年ぶりの4thアルバムとなっています。
今回は非常に落ち着いたバラードを作りました。明確なテーマのもとにつくられたアルバムということで、5人の作曲者がそれぞれのバラードを奏でています。こちらのアルバムはWebでの委託販売を予定しているそうですので、よろしくお願いいたします。

桜花ノスタルジア(ハッカドロップ。様)
b_banner.jpg

どことなく儚く懐かしい、そんな中身のアルバムになっています。私はどことなくジャズっぽい感じのバラードを作っています。ノスタルジーというとやっぱり昭和を思い浮かべます。




以上の作品に参加してきました!

どの作品もとても良い感じに仕上がっているかと思いますので、よろしければ是非お手にとって聞いてみてください。よろしくお願いいたします。

最後になりますが、私のM3の作品については近日中に公開します!

ではでは!
(まどマギ劇場版の後編を見に行く2時間前)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

