*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんばんは。お元気でしょうか、Yuyです。

今日、マクロスFのくじをやってるファミマをたまたま見つけて、試しにひいてみたらなんと一発でシェリルさんが当たりました。これはまさに愛の力と思わざるを得ない感じで、非常にテンションが高まりました(何
ちなみにこんな感じです↓

sheriru.jpg

人生で初めてフィギュアを手にしたのでとりあえず飾ってみたんですが、なんか癒されますね。

PCで音楽を作ってるときに、横をふと見るとシェリルが居るので凄い頑張れそうな気がしてきます。

さて、そんなこんなで今はM3に向けてスパートをかけて曲を作っております。
アルバムの内容や曲目については、もう少ししたら公開出来ると思うので、それまでお待ちください。

十月もあっという間に終わりそうな感じがして、ちょっと怖くもありますが、作曲してるとやっぱり楽しいので、これからもどんどん作っていこうと思います。

後、一応引き続き宣伝です。「夢空歌姫」と「幻想の境界」が現在、絶賛委託中ですので、よろしければお買い求め頂き、是非聞いて頂ければと思います。金銭的にちょっと厳しい感じという大人の事情もあったり無かったり(ぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
scmn0003

幻想の境界も大須マニアックス様で引き続き委託中です。

よろしくお願いいたします!


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

