*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんこんにちは。今日は少し涼しかったりでゆっくりと過ごしております、Yuyです。

夏コミも残すところ3週間ほどとなり、制作のラストスパートを迎えました。

今回、初めてのボーカルメインの東方アレンジアルバムとなっておりますが、非常に良い感じに出来あがり、凄く手ごたえを感じております。今までにないボーカルアレンジアルバムになったのでないかと私的にも思ったりしております。

新譜について、とらのあなでなぜか先行予約が特設ページよりも前に始っていたりするので、是非覗いてみてください。XFDもちらっとおいてあります。

torabannar


特設ページが完成したら、再度、正式に告知いたします。

それではまた後ほど!


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

