*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさまお元気でしょうか。GWも終わり、また仕事が始まってしまいましたね!

さて、今回の例大祭について、諸事情により、新譜といえるような新譜はありません。
とりあえず、在庫僅少になっている「幻想の境界 - the Garden of Phantasmagoria -」(頒布価格1,000円)を当日は持っていく予定です。



記憶を呼び覚ます造語の螺旋と室内オーケストラの幻想的な旋律が共鳴する神霊廟中心仮想劇場版アニメサウンドトラックアレンジです。PVもあったりしますので興味が有る方はどうぞ!
【ニコニコ動画】【東方】 幻想の境界 -the Garden of phantasmagoria- XFD 【PV】


未だ手元に持っていないという方は是非この機会によろしくお願いします!

先ほど新譜は無いと書いたのですが、折角の例大祭に新しいものが何もないというのも寂しいので、「私が今まで作ってきたアレンジ」+「ゲスト曲」+「α」が収録されたおまけCD的なものを30枚程、用意しようと思います。値段は100円か無料にするつもりです。

当日はスペース【お-43a】でお待ちしております!
音楽の話をしたいとか、ゆかりんについての話がしたいとか、なんでも構いませんので気軽に来訪してくれると嬉しいです。

それでは皆様、当日はスペースでお会いしましょう!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。