*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



google mapがドラクエの地図になっていたり、googleの日本語入力がモールス信号で出来るようになっていたら色々と今年も気合いが入ってるなーと感心してました。

さて、例大祭のアルバムについてなのですが、制作が非常に遅れていて例大祭に間に合わない状態になってしまっています。楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ないのですが、夏コミには出せるように進めていきたいと思うので、しばしお待ちください。

仕事を抱えるとやはり大学生のように時間がとれず、非常に歯がゆい思いをすることが多いですね。もっときっちりと仕事をコントロールできるようにしなければな、と思うのですが、いかんせん難しいですね。

皆様も仕事はほどほどにして、健康にはお気をつけ下さい。


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

