*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ということで、東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。Yuyです。

相変わらず人がたくさん居てまるでゴミのよう・・・ry、といいたくなるような光景が広がっていました(ぇ
みんなのパワーに毎回驚かされます。そんな熱い紅楼夢ですが、私も参戦してきました。

XFDやPVについての感想を今回、非常に多くいただけた様な気がします。XFDで感動しました、とか滅茶苦茶かっこよかったです、というような言葉を直にかけてもらえ、こちらとしても非常に嬉しかったです。その言葉を聴いただけで、今回、作ってきたことに対して報われたような感じがしました。やっぱり即売会のイベントはこういった買い手との直接的な交流が醍醐味だと思います。

後、挨拶に来てくださった方が結構いらっしゃったのですが、こちらから挨拶にいけず申し訳ありませんでした。
一人で参加すると動き回れないのがネックですね・・・。挨拶時にいただいたCDについては、ゆっくりと聞かせて頂きます。どうもありがとうございます。

紅楼夢に頒布したCDについてですが、とらのあなさんのほうで委託のほうもやっておりますので、もしまだ買ってないけどほしいよーという方がいらっしゃいましたら、ぜひお買い求めいただければと思います。(大人の事情で言ってしまえば、現時点だと結構赤字だったりしますw)

大阪城にいったり、グリコの看板を見てきたり、K2レコード、シンセがずっと鳴り響いているBARにお邪魔したりと今回はかなり満喫することが出来ました。ありがとうS氏。今度また冬辺りに行きます(←

それでは、皆様どうもお疲れ様でしたー。

アルバムについてのライナーノート的なものはまた今度に書こうかと思います。
書いていくとなかなか長くなってしまうような気がするのでw

ではでは。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

