*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん今晩は。なんか9月に入ったというのに暑い日がどーんと来たりしてなかなか大変ですね。秋があっという間に終わって冬に突入なんてことにならなければ良いのですが。

さて、紅楼夢のアルバムについてですが名前を公開します。

「幻想の境界 - the Garden of phantasmagoria -」

見てわかるとおり、とあるアニメ映画タイトルのオマージュですw

この作品を見た時に東方アレンジをこの感じでやってみたいと強く思っていたということがあって、長い間暖めていたのですが、ようやく完成に持っていく事が出来そうで非常にわくわくしております。全曲通して幻想的な雰囲気に満ち溢れています(ぉ

前回の日記にデモを張りましたが、今回はそれに加えて一曲公開したいと思います。

M11 by Yuy_H

スキャット(造語)とストリングスを用いた曲に挑戦してみたいということがあって、かなり気合いを入れて今回作っています。この元ネタが判る人はくすっと笑って頂ければ幸いです。自分としては思った以上に良く出来たなと感じています。

ではまた、近いうちに情報を出すかと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。