FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

急に寒くなりましたが、皆様元気でしょうか、Yuyです。
秋M3の日に台風が近づくというニュースをちらと見たりして、当日の天気が心配ですが、ひとまず秋M3の参加作品について紹介していきたいと思います!今回は4つの作品に参加しております!



tumblr_static_5k5sqj1d1pss4s4goo040884k.jpg
ネオメテオロ―蓮華宝℃

こちらは先日の日記でも書いたのですが、改めて。
蓮華宝℃様の作品に参加させて頂きました。
「トランシーなデジロック、エアリーなエレクトロあり、 力強いボーカルをフューチャーした生命力溢れる3曲を収録。砕け散ろうともなお信じる道へ突き進む者、記憶の欠片の導くままに光と溶け合う者…。様々な者がひしめき合い、己の使命を全うしようともがき足掻くこの世界。 彗星が夜空を眩い光で満たすとき、祝福された者たちは希望への一歩を踏み出す—… 蓮華宝℃初作品‼」
蓮実えれなさん主催のサークルで、まごうこと無き実力派のボーカルさんの初リリースということで、非常に楽しみな感じになってます!私が今回全曲携わって言うので、何卒、よろしくお願いいたします!



sequence.jpg
復仇シークエンス―お月さま交響曲

物語音楽と言えばお月さま交響曲!でお馴染みだと思いますが(私見)、今回も縁が有り、参加させて頂きました。
前作の心傷アウトサイダーに引き続く世界観の基で構成されている作品になっているようです。
私は2曲目「対立に欠ける陰陽の理」を担当させて頂いたのですが、このアルバムは構成上全体を通して聴く事がかなり大事なので、是非、手に取って頂いてまるっと通して聴いて貰えればと思います。私が作ってそうな曲のイメージとはかなり異質な曲になっていると思うので、違う一面を知るまたとないチャンスになっています(・3・)
サンホラ好きな人とか是非是非



Cider.jpg
サイダー/ロストナンバー syvyys.

syvyys.様の作品に今回編曲として一曲目のCiderを提供いたしました。もう一つの曲もエモい感じの歌になっていて、非常に聴き応えのある作品になっているように思います!
最初原案を伺った時、ゼーガペイン(観てない人は観るのをオススメ)のイメージが個人的に膨らんでたようなところがあって、勝手にイメージを重ねながら作っていました笑
余り他には無い感じのエレクトロニカポップスを目指して作ったので、楽しんで貰えると嬉しいです。よろしくお願いします!



Court of the Disciples
Meadow Meal: 秋M3一展C-15b(動画に飛びます)

デビュー50周年を勝手に記念したKing Crimson 風アルバムということで、こちら1曲参加させて頂きました。
デモを聴いたときに他の方のレベルの高さにヒィィとなったのですが、プログレ好きな人、ロック好きにお勧めできる一品だと思います。実は私、大学の時はプログレサークルに所属していてその縁で今回参加させて頂いたのですが、久しぶりに初心に帰って?曲を作れたので、作成を進めていて非常に楽しかったです。去年の冬のKCのライブは真面目に神だったなー(遠い目
そんなこんなでよろしくお願いします!




以上、秋M3にて参加した作品の紹介でした。

最後に、当日の本サークルの頒布ですが、過去作(AlterEgo、硝子の夢、Re:Lost等)を適度に持ち込みますので、興味ある方はぜひお立ち寄りください!
第二展示場2Fク-22bでお待ちしてます!

ではでは
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。