FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お疲れ様でございます、Yuyです。

ブログの更新、なかなかやろうとは思っていても実際にやろうとすると見えない壁が100枚位有るようで、思いついたら度々書かなければいかんなと思いなおす次第です(毎回言ってるような気もするけど

M3まで後1か月切ったところですが、今回、参加した作品の情報がオープンになったようなので告知させて頂きます!ほかにも幾つかあるんですが、アップされ次第随時告知していければと思ってます!



tumblr_static_5k5sqj1d1pss4s4goo040884k.jpg

[ネオメテオロ] サークル:蓮華宝℃

前作のAlter Egoでお世話になった蓮実えれな様のシングルアルバムに参加させて頂きました。今回の秋M3では自分のサークルの新作が用意できなかった代わり、こちらに全力を注いでいたので、是非、お手に取って聴いて頂ければなと思います!
内容はサイトから引用します。
「トランシーなデジロック、エアリーなエレクトロあり、 力強いボーカルをフューチャーした生命力溢れる3曲を収録。
砕け散ろうともなお信じる道へ突き進む者、記憶の欠片の導くままに光と溶け合う者…。様々な者がひしめき合い、己の使命を全うしようともがき足掻くこの世界。 彗星が夜空を眩い光で満たすとき、祝福された者たちは希望への一歩を踏み出す—… 蓮華宝℃初作品‼」

上の紹介文で既に書くことなくなってる気配あるんですが、折角なので私も少しコメントを書ければと思います。

今回、3曲構成のアルバムとなっていまして、1つ1つ毛色の違う曲を作っています。聴いて頂ければ判るかもしれないのですが、蓮実えれな様について、歌が上手いのは勿論ですが、更にそこからどう展開して「他にはない」良さを出していくか、みたいなことを強く意識して3つの楽曲を作っていました。
余り他の作品には無い感じの楽曲をそろえることが出来たと思うので、是非実際にお手に取って頂ければ嬉しいです!

多分あと一週間で無事に入稿が終わっているはずなので、完成が私自身非常に楽しみです!

それではまた。



P.S ジョーカー昨日観てきましたが、ホアキン・フェニックスの演技が神過ぎたのと、全体的に滅茶苦茶凄い映画だったので、ダークナイト見た方にも普通にオススメできます(タイムリー的な話題
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。