*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様どうも大変ご無沙汰しております、Yuyです。
日記を書く書く言いながら、半年ほど音信不通となっていました。大変申し訳ありませんでした((´・ω・`;))

今回、2018春M3に出す新譜の紹介サイトが完成したので、書きたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sm15_web800_1.jpg

Secret Messenger 13thアルバム
「Re:Lost」

M3-2018春(2018/4/29 東京流通センター)第二展示場2F 【サ-27b】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託は調整中です。

「仮想と現実の闘争が行われる世界をコンセプトとした幻想エレクトロニカ系ポップアルバム。少女のコトノハ、叙情的なピアノ、無機質且つ感情的なリズムが共鳴し、美しくも残酷な物語が胎動する」


今回は前作に引き続き、SF作品をテーマとしたアルバムとなっています。今回もとある本を読んでて凄い衝撃を受けた、みたいなところで、作りました。小説は美しく残酷なものである、という言葉を見たときに、自分のイメージする音楽もそう在りたい、と思い、全体的に悲劇的な感じが漂う曲調になっています。今回、10minimalさんをゲストに迎えることができ、一層、世界観がひきたって、今までにない形のアルバムになっているように思います。

2017秋M3に出せなかったこともあり、1年がかりで製作してきたこのアルバムですが、とても良いアルバムが完成したと思いますので、是非、皆様お手にとって頂ければ幸いです!

当日のスペースでは「Disharmony」までの旧作をもっていきますので、欲しい方は、この機会に是非手に入れて貰えればと思います。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。