*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回、M3-2011(春)にサークルとして参加します。当日は以下の新譜を配布いたします。

ジャケ表_convert_20110416200650


【配布スペース】
SECRET MASSANGER (O-22b)

【アルバム名】
World's End Utopia (Vocaloid Lily中心のアルバム)

【配布予定価格】
無料

【曲リスト】
01. The world's end utopia
02. Wonderful world
03. Lilia
04. Prison of Sky
05. Silent prayer
06. Hello, World
07. Perpetuum
08. Todokanaikimito, Kogoerubokuto

【合計再生時間】
42分

【デモ(一曲目)】
World's End Utopia -opening- by Yuy_H

今回は無料で配布させて頂くこととなりました。CDとして出すに辺り過去作品を全てリミックスを行ったのですが、既に掲載済みのものが多数あるということが理由です。ネットに公開してないものも少しですが、収録されています。Vocaloidを作ってきて余りまだ経っていませんが、ひとまず一枚出すことで区切りをつけられるかなと思い、今回、CDにして出すこととしました。セカイ系の楽曲がメインとなっているので、全体的に雰囲気重視の曲が多いです。

自分では結構気に入る内容のCDになったのでぜひお手にとって聴いてやって下されば嬉しいです。

今回ジャケットは橘 流珠さんに描いて頂きました。
「Orchid Tempter」 http://orchidtempter.web.fc2.com/
アルバムの世界観が良く出ていて、個人的には非常に気に入っています。
イラストをどうもありがとうございました。

それでは皆様、M3でどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。