*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様、お元気でしょうか、Yuyです。

前回のブログからもう2ヶ月経っていてもう少し定期的に書かないといかんなということで、これから少しずつ頻度を増やしていこうかと画策してます。
さて、2016秋M3の申し込みが完了したので、後は当落結果をお楽しみにするだけの状態となりました!

作品自体は実はもう仕上がりつつあったりするので、今回は余裕を持って頒布できると思います(フラグ

今回の作品のテーマはとある小説をイメージして曲を当ててみました!という感じですが、私にしては珍しい感じの曲がそろったなという感じなので、お楽しみにしていただければ幸いです!
もし、間に合うならもう一つ作品を作ってダブル頒布とかやってみたいところですけど、果たしてどうなるかは判りません。

ではでは、次は最近見た映画の話でも書こうと思います。



Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。