*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうもお久しぶりです、Yuyです。

唐突ですが、今回の夏コミでゲスト参加させて頂いたアルバムがありますので、紹介をさせて貰えればと思います!

tumblr_static_7bwnzj5hbokk4ck404cwsso48.jpg
サークル:Amorevole
タイトル:The Silver key

こちらのアルバムの8曲目を提供させて頂きました!
曲自体は、聴いていて落ち着くといいますか、子守唄のような形で聞けるような歌を目指して作りました。
正直、私の実力的に至らない点があったような気が少しするのですが、なんとか仕上がったのではないかと個人的には思っております(汗
他の方の曲も非常に良い感じなので、私の曲に興味がなくても自信を持っておススメできるアルバムです!(ぇ

メロンブックス様に委託されているようなので、興味がある方は是非よろしくお願いいたします。




私自身の近況といえば、8月8日から今日まで9連休という凄く長い夏休みをとることが出来たので、アニメを見たり帰省したりアニメを見たりパチンコを打ったりアニメを見たり作曲していたりしました。作曲というのはちょこちょこ進めているんですが、秋M3まで意外と日が無いんですよね、いやはやほんと時間が経つの早くて恐ろしいです。。。

アニメはウルフズレイン、涼宮ハルヒの憂鬱、消失、刀語、ガンソード、SAOといった辺りを見ていました。
見よう見ようと思っていて、実は見ていなかったという類のやつで、休みの日にどかっと見ないとなかなか見る機会も無いので一辺に見たという感じです。個人的にヒットしたのは消失と刀語とSAOでした。勿論、ウルフズレインやガンソードも見てて飽きないというか、普通に面白かったと思います。
とりあえずアスナ可愛すぎか。

大分インプットしたような気がするので、これからは作曲を頑張ろうと思っているのですが、果たしてちゃんと集中力が持続するか不安です。ひとまずそんな感じで頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m




Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

