*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



M3に参加された皆様、どうもお疲れ様でした!

翌日(今日)はあまりにだるかったので、有給にしてしまいました、Yuyです(ぁ

今回も非常にいろんな方とお遭いでき、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
実際に自分のアルバムを手にとってくださる方を目の前にすると、次を作るモチベーションがあがりますね。
スペースにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございます。

当日の設営状況はこんな感じでした↓
B01iXHpCEAAw0hf (1)

前作から買って頂いているかたもいらっしゃれば、新しくデモを聞いて来ました!という方もいらっしゃって、それぞれ、お話を聞くのが楽しかったです。後、ハロウィン関係で、いろいろお菓子の差し入れてくださった方、どうもありがとうございました。(おいしく頂いております。)
スペースのとこにも書いてあるのですが、今回の作品は私のサークルの最高傑作になったと思っているので、お手にとって頂いた方はぜひ、ゆっくり聴いて貰えればと思っております。
手に入れられなかった方は、とらのあな、メロンブックス、あきばおー、で委託をしておりますので、そちらから是非、入手して貰えればと思います。

当日入手した(買ったり頂いたり、諸々)作品はこちら↓
B04XKc_CAAArX5L (1)

20作品程、新しく入手したので、これからゆっくり聞いていこうと思ってます。感想等を交えながらTwitterで垂れながせれば良いなと。

それでは、どうもM3お疲れ様でした!

後、恒例となりつつありますが、新譜「Disharmony」の紹介ページのところでセルフレビューを公開していますので、こちらも併せてチェック推奨です!(時間有る人は

ではでは、またいつかお会いしましょう!


Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

