*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様、M3どうもお疲れ様でした!!

昨日はこんな感じでスペースを作ってやっていました。

M3_2014_s.jpg

下に見えるのはrai(hagall)さんの荷物になります。某人のピンクのチョッパーのカバンです。スペースよりも目立ちますねw

さて、そんなこんなで始まったM3でしたが、今回は前より多くの人に作品を手にとって頂けたのかな!と思っております。どうもありがとうございます!後、スペースに張り付きっぱなしだったので、余り挨拶にいけなかったのですが、いろんな人が挨拶に来てくださり、恐縮しっぱなしでした。次は自分から回るようにしないといかんな・・・、とw

ラスト・ラバーズ、クロス・ホエンについては、委託等々しておりますので、もし興味がある方はそちらから入手していただければと思います!後、ラスト・ラバーズについては、レビューページをオープンしておりますので、買った方で興味がある方は覗いてみてください!

ではでは、私もM3で入手したものを聞いて作品をいろいろとインプットしていきたいと思います。




Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

