*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも皆様お久しぶりです。Yuyです。

なんか仕事がやたら忙しくなって、ブログからつい離れてしまっていたのですが、一応近況がてら久しぶりに書いてみることにしました。

4月の春M3まで残すところ後1ヶ月強となりました。いやぁ、早いものですねぇ(白目

最近、月日が経つのが早い早い・・・、とか言ってると年食ったただのおっさんだというイメージを与えかねないので、そんなことは極力言わないようにしています。むしろ充実していると言ったほうが若さを感じますね。

さて、どんなアルバムを今回は作っているかというと、

「二つの世界に別れた少女の想いと狂気が、壮麗なストリングスと有機的なピアノ、幽玄なリズムに載せて、交錯する。」というキャッチの基に現在製作を進めています。
なんのこっちゃという突っ込みは非常に正しいと思いますが、とりあえずデモを一曲公開しますんで、興味ある方は聞いてみてくださいー。



この曲は、エレクトロニカコンピに出させて頂いた曲なのですが、アルバムのテーマからみて非常に合っていると思い、収録することにしました。(さくらもどき様、許可をして頂き、ありがとうございます!)

こんな感じでバラードっぽい奴があったり、もしくはその反対があったり、色々とボリュームがあるアルバムになっているので、楽しみにして待っててください(ぉ

また、時期が近づいたら新しいデモをあげようと思います。

今日はこんなところで、ではでは。



スポンサーサイト

Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。