*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに後一週間となりましたM3ですが、なんか台風が近づいてるということで、大丈夫なのかな?とかちょっと心配になってます。台風も今年は10年に1度が2連発で来るってのが、また異常気象か!と言いたくなりますね。

さて、ゲスト情報について追加でお知らせしたいと思います!



1031_200.gif

【M3への愛を叫べ!コンピレーションアルバム「10月27日」】
スペース:M09-a,b サークル名:10月27日制作委員会様

こちらの作品に今回、2曲提供しております。聴いて貰えれば判ると思うんですが、それぞれ基にしてる曲があったりして知ってる人には一発で判るような感じになっております(ぇ
どちらの曲も非常に懐かしい感じに仕上がってると思うので、もし興味があれば手にとっていただけると嬉しいです。もちろん、私以外の方の曲を目当てに買うのも良い判断だと思います!みなさん非常にレベルが高いので、別に私の曲が無くても・・・←
なんて、あまりネガティブな事を言ってると怒られそうなのでやめておきましょう。



最近、仕事(デスクワーク)してて腰が痛くなることがあるんですが、これは本格的に気をつけたほうが良さそうな気がしています。みなさんも体には気をつけましょう。なんだかんだ人間、体が資本ですから。。。


Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

