*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰してます、Yuyです。

うっかりブログの更新が滞りがちになる位には忙しい感じになっていました(仕事が

本日、例大祭の当落が出ていた事を知りチェックしてみたところ、当選していました!やったね!
「東1ホール E-23a」になりました。島中ということで、周りにどんなサークルさんがいらっしゃるか、今から非常に楽しみです。イベント参加する目的のひとつに、サークルさんとの交流というのがあったりするので、島中はその点凄い良いと思ってます。後は作品を落とさないように作るだけですね(ぉ

M3についてはもうそろそろ一ヶ月切るような感じで迫ってきているので、ちょっとだけM3に出す新譜についての情報を出そうと思います。

テーマは前回の「リフレインシンドローム」と同じく「少女」をメインとしていて、アルバム自体は幻想エレクトロニカっぽい感じになります。っぽいといっているのは、そればっかりじゃないよ!というところの含みです(ぉ




「昔、君が話してくれた夢をまだ無意識に思い出す。それは、とてもとても儚くて、だけど光に溢れてて、まるで現実とは思えなくて、かぼちゃの馬車が真っ黒な夜空を飛ぶようなお話」




上の台詞は今回のアルバムの中で出てくるものから引っ張ってきたものですが、こういう世界観で今回は作っています。

上の情報だけだとなんだか散々引っ張った割りにそれだけかい、とか言われちゃいそうなので、特別に収録曲の一部分を公開します!雰囲気だけでも感じ取って貰えれば幸いです。



それでは、またしばしの間、ごきげんよう!
(来週からまさかの海外出張になります。え?作品は大丈夫かって?
もちろん作品は落とさないように間に合わせますよ、仕事より大事ですからね!←)




Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

