*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日と昨日にかけて、大阪の友達の家にいってきました。一泊二日だと弾丸ツアーだということは予想がついていたのですが、予想にたがわずなんというか弾丸でした!

振り返ると、音楽→酒→お好み焼き→bar →酒→蕎麦→酒→爆睡→音楽→お好み焼き→通天閣→串焼き→酒→bar→酒→帰宅、という非常に充実した大阪観光でした。

おかげさまで食べ物に2万位吹っ飛んだという有り様でしたが、非常に楽しかったのでよしとします!

大分リフレッシュ出来たので(酒の力により)M3に向けて引き続き頑張っていきたいと思います。今回は、私にしては結構な数の作品に参加しているので、告知するのが楽しみです。

後、音屋ページというのがあるらしいので、ちょっくら作ってみました。
http://otoyapage.jp/user/yuy

どんな作品に携わってきたか知りたい方には良いかもしれないです。

それではまた今度ー。


Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

