*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回のM3では152Hz様の新譜「ANAMNESIS」に一曲提供させて頂きました。
anamne

スペース・・・N03a (2011-M3(春))
サークル名・・152Hz
頒布価格・・・500円

私自身、作曲をやってきて初めて歌ものを作成したということもあり、ちゃんとしたものが出来るかどうか少し不安でしたが、なんとか形にすることが出来てほっとしてます。

ジャンルとしては民族調、幻想的なものが多く、ファンタジーの印象が強いのかなと私的に感じました。他の参加者様の楽曲も素晴らしいものになっていますので、ご興味がある方は是非お手にとってご検討下さい。

上記バナーの特設ページにクロスフェードデモがありますが、ご厚意により提供した曲のデモを掲載する許可を頂きました。私がどんな歌ものを作ったか関心がある方がもし居ましたら、下記のデモを聴いてみて下さい。

「今日未明、雨の降る街」DEMO.ver by Yuy_H

それではどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。