*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いやはや、どうも、お元気でしょうか、Yuyです。

昨日、2015春M3にて頒布する作品の特設ページを公開しました!(ジャジャーン)
それでは早速詳細を・・・




Secret Messenger 9thアルバム
「ロスト・プリズム」

M3-2015春(2015/4/26 東京流通センター)第一展示場 【I-12a】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託は調整中です。

ゼロ年代のアニソンをコンセプトに、少女が視る様々な色相が全7人の女性ボーカリストによって紡がれる。
ロックとエレクトロニカを基調とし、怒りと祈り、絶望と希望、様々な感情が交錯するポップアルバムが今ここに誕生!

sm_lostprism_jacket1.jpg
(画像をクリックすると特設ページに飛びます。)

今回は今までとはうってかわって、一度個人的にやってみたかった、ゼロ年代のアニソン風POPSというのを作ってみました。アニソンの転換点がちょうどゼロ年代からグググっと変わったなという個人的な感覚もあり、この時期のアニソンは未だによく聞くので、ゼロ年代をテーマにしています。それぞれの曲毎になんとなく元ネタらしきものがあるので、お手に取って頂いた際には、元ネタを見つけるのも一つの楽しみになるかと思います←
全体的に、POPSということで、歌を重視して作ってますので、Secret Messengerとしてはまた違った一面をお見せできるのでは無いかと思います。

因みに、【Soundcloud】にて、一部の曲がフルで聞けるようになってますので、興味がある方はそちらもあわせてご確認くださいませー。

それではM3にてよろしくお願いします!

スポンサーサイト

みなさん、長らくお待たせしました!
入稿もなんとか終わり特設ページも完成したので告知させて頂きます。



Secret Messenger 8thアルバム
「Disharmony」

M3-2014秋(2014/10/26 東京流通センター)第二展示場 【い-10b】にて頒布予定。

イベント価格1,000円 委託は今のところメロンブックス、あきばおーこく等を予定しています。

荘厳なストリングス、叙情的なピアノ、力強くも憂いを帯びた唄、暴力的なビートが鳴り響き、少女の無機的かつ感傷的な生と死の情景が、緻密な音像で描かれる。
全12曲の破滅的かつ激情的なポップとインストゥルメンタルが容赦なく少女の在り方を曝き出し、意識の深淵から音が流れ込むような圧倒的に幻想的なセカイを紡ぐ。

banner_400dis

(特設ページに飛びます。左下のmore informationを押すと詳細がでます。)

今回は前作よりも更に重く激しいアルバムに仕上がっています。ストリングスとかピアノとかノイズとか格好良いビートが盛りだくさんな感じで、アルバム全曲通して「格好良さ」を追求しています。個人的には前回と比べて少なくとも150%位は良くなっているような気がしています。劇場的かつ激情的エレクトロニカポップが出来たと思っておりますので、是非、皆様お手にとって聴いてもらえると嬉しいです!

それではM3にてお待ちしております!

今回は割と早めに春M3新譜の特設ページがオープンしました!!(デデーン)

ではでは、早速公開です。





Secret Messenger 7thアルバム
「ラスト・ラバーズ」

M3-2014春(2014/4/27 東京流通センター)
【C-04a】にて頒布予定。

イベント価格1000円

委託はメロンブックス様ととらのあな様、他、現在調整中です。



二つの世界に別れた少女の想いと狂気が、壮麗なストリングスと有機的なピアノ、幽玄なリズムに載せて、交錯する。
全12曲の悲劇的かつ感情的な歌とインストゥルメンタルが、嘘のように完成された圧倒的な世界観を提示する!

-方舟が辿り着く時、必ず君にまた逢えるから・・・永遠の約束が、時を越え叶うと信じてる-

bannerll.jpg

(特設ページに飛びます。クロスフェードデモとクレジット等が有ります)




前回、今までの総決算と言っても過言ではない感じのアルバムと言う風にコメントをしたと思いますが、今回は今までに比べて相当に進化したアルバムと言える内容に仕上がっています。(本人談)
自分の中にあるイメージをかなり良い線で曲に落とし込めたと思っているので、是非、お手にとって聴いて頂けますと幸いです!
後、ゲストでKaritaさんに素晴らしい歌もの(どれも素晴らしい出来です。)を3曲提供していただいておりますので、そちらもよろしくお願いいたします!

それでは会場で!

皆様、かなりご無沙汰しております、Yuyです。

早速ですが、一つお知らせを書こうと思います。

2014春M3 当選しました! パチパチパチパチー!!

ということで、スペースは下記の通りとなります。

配置場所   第一展示場
スペース番号  C04a

今回は「無法地帯」様との合同スペースとなっています。
無法地帯様の作品にも絡んでいるので、乞うご期待ください。

それでは、また!

今回のM3(10月27日)は仕事がバッティングして出れないのが非常に残念ですが、ゲスト参加させていただいた案件が非常に多かったり、一番曲数は書いてるような気がしますw

ということで、どこに参加しているか紹介しようと思います。



sal_banner.jpg

【Salvazione(Undine)】第1展示場 P-08a 1,000円

こちらは紗友さんのサークルのアルバムとなります。1曲目と6曲目、2曲提供させていただいております。
民族系っぽいのと、ニカよりなポップを書いています。どの曲も非常に良い感じのポップなので是非聞いてみてください。



jacket.jpg

【Purification(Sakura Recordz!)】第1展示場 G05a,b 1,000円

エレクトロニカコンピということで、これは参加しなくてはならない!ということで気づいたら参加しておりました。5曲目に1曲、提供させていただいております。

Wegの影響を受けてるのがもろばれな感じになってますが、気にしない気にしない←



b_banner2.jpg


【L -elle-(音創ノ樹)】第1展示場 P16b 500円

3つ目はLuna* さんのところですね。こちらにも1曲参加させていただいております。
今回、初めてのアルバムということでいろいろなこだわりが感じられるアルバムになっていると思います。
個人的に、Karita aka swiftさんの曲が神過ぎてやばいです!もちろん他の人のも良いのだけれど!

以上、とりあえず現在情報が出ているもの3つについて、お知らせでした。

もし興味が向いたらお手にとっていただければ幸いです。

Yuy

Author:Yuy
同人音楽の辺りで活動しているYuyのブログです。新譜の情報やなんとなく思ったこと等を書いていきます。